※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日に茶オリがあり、出血期待しているが量は増えず。検査薬は陰性。出血が増えなければ明日か明後日に検査を考えている。

生理予定日前日です
さっき下着にちょろっとつく茶オリが。生理が来たのだろうと思ってましたが、それから一向に量は増えず😥
着床出血期待していいですかね🥲🥲🥲🥲🥲
いつも生理始まる時は初日からバーンと出血するので、少し期待してしまってます。
しかし昨日フライングですが検査薬真っ白陰性でした🥲🥲
ここからのどんでん返しはありますかね...🤯

また、このまま出血が増えなければ検査薬やってみたいんですが、流石に今日は早すぎますよね。明日か明後日ですよね😔1日おきか毎日のように行為してるので、最終から何週間経過みたいなのはなくて予測できないです😞

コメント

ママちゃん

私だったら一度陰性だったのであれば1週間後まで待って、旦那さんにも伝えて性行為も少しお休みするかも知れせん🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次男の時10日排卵遅れたので期待してしまいます😞
    今トイレ行ったら、オリモノシートに若干の茶オリでペーパーで拭いてもつかないんですよね😣
    性行為はしばらくお休みします!!

    • 4月11日
新ママちゃん

今私も同じ症状なんですが、その後どうでしたか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局5月2日まで不正出血続き、受診したらホルモンバランス異常でした。
    完母じゃないけど母乳あげてたので、。、
    断乳したりスパッと出血は止まりました!

    • 5月7日