※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育中、保育園で一人の時間を楽しみにしていたけど、落ち着かず家でウロウロ。いつもの習慣でお昼ご飯をかき込んでしまった。慣らし保育あるあるですかね。

慣らし保育中です。
今日からお昼寝まで保育園で過ごします。
やったー!一人だ!何しよう!ワクワク!
とか思ってたけど、なんかそわそわしちゃって結局家の中ウロウロ、スマホばっかり確認してる😭😭
誰にも急かされてないのにいつもの癖でお昼ご飯をかき込みました笑
慣らし保育あるあるですかね😂

コメント

ミー

わかります😭

ゆっくり一人時間満喫するぞーー!と思ってたのに、セカセカ動いてしまって結局ゆっくり出来ずお迎えの時間になります。笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!
    ゆっくりすることがこんなに難しいとは思いませんでした笑

    • 4月11日
ままーり

わかります😂
うちも慣らし保育中ですが、始まる前はあの店に行こうとか、お昼はあれ食べようとか考えてましたが、結局ほとんど実行できずです😂
一人での過ごし方を忘れてそわそわしてます。笑

  • ママリ

    ママリ

    あんなに夢膨らんでたのに不思議ですよね😂
    終いには早く帰ってこないかなーとか考えてます笑

    • 4月11日