※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
ファッション・コスメ

復職にあたりメイクを時短したくてまつげパーマに行くことにしました❗️…

復職にあたりメイクを時短したくてまつげパーマに行くことにしました❗️
重めの一重で、ホットビューラーでいつも二重にしてるんですが、まつげパーマであがりますかね😅??
上がらないときはビューラーしちゃって大丈夫なんでしょうか??

コメント

ちぴ

パリジェンヌとかは結構上がると思います!パーマかけたあとにビューラーするとカールが取れやすくなります😫

• レモネード🍋

レモネード🍋

ありがとうございます!パリジェンヌよく聞くけど何かもわかってなかったので色々と勉強になりました☺️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

一重でつけまつげつけた時のみ二重になりますが、まつ毛パーマでは私の場合二重にならないです😱

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます。
    一回目はならなかったですが、二回目以降から軽く二重になるようになりました。

• 7月19日