※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くずも
雑談・つぶやき

あーーもーーイライラする!友達とランチ行くから、子供見ててくれるって…

あーーもーーイライラする!!
友達とランチ行くから、子供見ててくれるってとってもありがたいけど、朝からなんか不機嫌だし、離乳食だって1から作ってって言ってるわけじゃない。チンすればいいだけにして、ラップまでかけといたのに、「そんなに色々覚えられない」って…。は?チンするのと、二回のミルクの時間言っただけなんですけど。。もう、、快く送り出してくれーーー!!!むかつくーーーーーー!!!!

コメント

しゃけ✩*॰

旦那さんですか( ˊᵕˋ ;)?
旦那あるあるですよね(つД-`)
うちの旦那も出かけていいって言うから出かけると不機嫌だし同じく離乳食チンするだけだからってラップしてわかりやすくしても忘れたとか1人で子供見てるんだから忙しくて離乳食なんてあげられないよ!とか言ってきて私なんていつも息子を1人で見ながら掃除洗濯自分のシャワー、息子のお風呂、離乳食作ったり大人のごはん作ったりしてるけど⁉︎ってイライラします( ꒪⌓︎꒪)
自分で行って来ていいよって言ったんだから快く送り出せよ!って思いますよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ランチ楽しんできてください♡

くずも

分かっていただいてありがとうございます😭
ほんと、私やってますけど!!ってかんじですよね!!(@ ̄ρ ̄@)もう預かってくれるだけましだと思ってランチ楽しんできました♥️♥️