※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

美容師、ヘアメイク関係の経験のある方に相談です!節約主婦のお財布に優…

美容師、ヘアメイク関係の経験のある方に相談です!

節約主婦のお財布に優しいドラッグストアなどで買えるヘアオイル(洗い流さないトリートメント系、ドライヤー前後等に使えるもの)を探しています。
髪が広がりやすい質のため、以前行った美容院で美容師さんからヘアオイルを有効に使うといいよとおすすめしていただきました。

髪を伸ばしているのと、節約のため、美容院に行く頻度を少なくしています。
そのため、日頃のケアでできる限り髪を綺麗に保ちたいです。
私の場合、シャンプーの後のコンディショナーに加えて、ドライ後ヘアオイルをつけて寝ると翌日のセットが楽、または髪を下ろしたままでもまとまりある髪になります。

ほんとは有名どこのメーカー品、専門店のものを使うのが良いことはわかってますが、出来る限り身近で手に入り手頃な価格のものを探しています。

近所のドラッグストアで買えるメーカーのもので全体的なコスパが良いヘアオイルがあれば教えてください。

なんせ種類が多い為、どれから試せばいいかも迷うため、職業柄詳しい方にご意見いただいてから買いに行こうと思っています。

※beauty labo、いち髪のものは使用したことがあるのでそれ以外の商品でできればお勧めしていただけると嬉しいでさ。

コメント

Dianeのヘアオイル使ってますけどめちゃくちゃいいです!ドラッグストアとかドンキで買えます!