※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、少量の出血がありますが、その後は出血がない状況です。2回の流産経験があるため、早めに受診するか悩んでいます。来週の土曜日に受診しようと考えていましたが、旦那から早めに行った方が良いと言われています。現在は病院に行く時間が限られていますが、今週末には行けそうです。

今日で生理予定日から1週間が経ちました。
すでに妊娠検査薬で陽性は出てて、逆転現象も起きてます。
今朝トイレ行った時に少量の出血があって、それ以降は出血はありません。
2回流産経験があるので、早めに受診しておくべきか迷ってます。
元々は来週仕事復帰予定で、来週の土曜日(23日)に受診しようかなと考えていたんですが、旦那には早く病院行った方がいいんじゃないかと言われていて…
確かに1回の出血でもかなり不安ではあるんですが、まだ見えないねって言われても不安なのもあって迷ってます。

みなさんだったらこういう場合、いつ病院に行きますか?
娘が慣らし保育中でまだ数時間しか預けられないので、長く預けられるくらいにならないとなかなか病院には行けないんですが、今週末あたりには行けそうです。

長々とすみません💦
コメント頂けると嬉しいです😭

コメント

りこママ

化学流産、稽留流産と続いたので4w5dから14週までバイアスピリン服用するように言われました。
血栓が理由なら、流産は赤ちゃんではなくこちら側の理由になるので😰
2回流産してるならそのような薬の処方などもあるかもしれないので、早めの受診がいいとは思います。

• YY

YY

そうなんですね😥
    的確なアドバイスありがとうございます😭✨
    出来るだけ早く受診してみようと思います!!

• 4月11日
  • りこママ

りこママ

2回流産してること伝えてくださいね🙆

• 4月11日
  • YY

YY

はい!
    必ず伝えます!
    ありがとうございます😭が

• 4月11日
  • YY