※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴmama
子育て・グッズ

夜のオムツが漏れて困っています。皆さんはどうしていますか?

こんにちは!この季節夜おしっこの量が多いですよね?夜のオムツをメリーズにしてるんですが漏れちゃいます(>_<)みなさんはどうしてますか?

コメント

まいくろ

オヤスミマン使ってます!
それでもダメな日もありますが^^;

• ちっぴmama

ちっぴmama

やっぱり季節がらしょうがないんですかね??(;_;)

• 11月13日
i♡mama

個人的な意見ですが、メリーズは他にメーカーに比べると少し大きめではないですか?
確かにおしっこの量は多いですが、他のメーカーの同じサイズでもダメですか?

• ちっぴmama

ちっぴmama

確かに大きめですよね!オムツで荒れるのが心配なのでメリーズにしてたんですね(;_;)他のメーカーも試してみます!!

• 11月13日
  • i♡mama

i♡mama

うちも先月、ゲンキのLを使ってたんですが…おしっこの量が多くて蒸れていたみたいで、朝起きるとゴムの部分がミミズ腫れみたいになって痒がってました(T ^ T)小さめだからどうかと思ったんですが、パンパースに変えて就寝前にあまりおしっこしてなくても必ず1度変えるようにしたら、大丈夫になりましたよ(^ ^)寝る前に1度変えるもダメならメーカー変えても良いかもしれません!

• 11月13日
  • ちっぴmama

ちっぴmama

あらら(>_<)可哀想でしたね(>_<)パンパース試してみたいと思います♥ありがとうございます🙆

• 11月13日

メリーズはパンツですか?テープの方が少しですが吸収する部分が大きくて寝る時だけテープにしてます。
それでも漏れる時は夫が寝るときに1回替えてもらってます(^ ^)

• ちっぴmama

ちっぴmama

パンツです!前までちぽころりさんと同じ方法でしてたんですが、毎日の様に漏れてたのでパンツに変えたんですね(;_;)

• 11月13日

退会ユーザー

そうなんですね!2回替えるとなると寝不足で倒れてしまいそうですね…

• 11月13日

退会ユーザー

追加すみません。まだ使ったことないですが、尿取りパットも使ってみようかなーと思ったりもしてました。体重が届かなくて断念しましたが💦

• 11月13日
  • ちっぴmama

ちっぴmama

そうなんですよね笑自分の睡眠も大事ですよね笑尿とりパット?お年寄りが使うやつですかあ??(^-^)/

• 11月13日

退会ユーザー

子ども用があるんですよ(^ ^)オヤスミマンのとピジョンのと何社から出てるみたいで。

• 11月13日
mama_@

夜中に寝たまま3回授乳するので息子も寒くなってから毎日漏れていましたが、メリーズテープタイプの上にメリーズパンツタイプをはかせてみたら漏れなくなりました!