※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
子育て・グッズ

日中の服装が暑いかどうか、20-22℃の室温でメッシュの長袖肌着+長袖+長袖ズボンが寝る時に適しているかどうか気になります。

生後8ヶ月の服装についてです。
日中、寝る時室温20-22℃でメッシュの長袖肌着+長袖+長袖ズボン(ズボンは折る時あります)だと暑いでしょうか?

寝る時はベビー布団かタオルケットで寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子にもよりますが、ちょっと暑いかな?と思いました💦
特に長袖肌着だと暑いかなと😥
うちはそのくらいの温度で、半袖(又はタンクトップ)肌着+腹巻付きの長袖長ズボンのパジャマです!

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    そうですよね💦
    週末まで買いに行けないので冷房つけるしかないですかね😭

• 4月11日
cheeese

だいぶ気候もよくなってきたので服装悩みますよね😊

息子は同じような室温で、すでに夜中は汗ばんでいたりするので、半袖メッシュの肌着+腹巻き付きの薄手半ズボン🩳にタオルケット、親の布団を横からちょこーっと気持ち、かけてるくらいです😂それでも汗ばんでいます笑

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    うちも寝てたら汗ばんでいるので早めに半袖に変えなければです💦
    週末まで買い物行けないのでとりあえず長袖+ズボンで寝てみます💦

• 4月11日

うちの息子は昼間寝る時は 長袖肌着のみです!

暑いとグズって大変なので💦
上には何も着せてないです!

体が冷えていたら その都度調整しますが、そこまで冷えてないので…😌

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    昼間起きてる時も長袖肌着ですか?

気温ではうちは泣かないので迂闊でした💦

• 4月11日

退会ユーザー

起きてる時は、肌着の上に 長袖のロンパース?着せてます!伝わるかわかりませんが、足が全部出てるやつです💦

• 4月11日