※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

やんちゃい系(お外大好き走るの大好き動き回るthe 男の子!という意味で…

やんちゃい系(お外大好き走るの大好き動き回るthe 男の子!という意味です)の男の子がいるママさんに質問です。
女の子なら日焼け止めしますが、男の子はいらないかな〜とか思うのですが皆さんしてますか?
美容目的?意外に日焼け止めって男の子に必要ですか?

私がもし娘がいたら夏は徹底的に日焼け止めぬって帽子被せてUVカットの羽織着せたいので😅
でも息子となると帽子ぐらいで夏でも半袖で毎年真っ黒です😅

コメント

ゆず

うちの子は日焼け止めしてます( *´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

わたしのこどもはしてないです、、

はじめてのママリ🔰

男の子でも日焼け止めは必要だと思いますよー🤔
うちの息子にはしてます🙆‍♀️
私自身が子供の頃日焼け止め塗らずに毎週海に行ってて、肌真っ黒になってたんですが
大人になってからそれが原因でシミが結構出てきちゃってるので
男の子も塗ってあげた方がいいと思います🤔

いちご

夏でも2〜3時間外遊びしてたので日焼け止め、UVカットパーカーとUVカットの帽子被せてましたよー!
肌が弱いので火傷みたいになります💦
火傷みたいにならなくても日焼け止めと帽子は被らせますね😊

ママリ

夏の日差しの強い時はしっかり日焼け止め塗りますよ😊
遊んでる途中で塗り直したりはしませんが。
美容目的というより何も塗らずに強い日差しに当たると刺激が強すぎるかな?と思うので!

しょりー

なるべく日焼け止めかUVスプレーしてます!

うちの子は皮膚が薄いからか焼けるとヒリヒリして痛むのと、わたしがそばかす出来やすいのでもし遺伝して将来息子もそばかす出来たら嫌だなーと思って塗ってます☺️