※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

昨日旦那のお兄ちゃんの彼女が来てて義家族みんな邪険にしてたくせに彼…

昨日旦那のお兄ちゃんの彼女が来てて
義家族みんな邪険にしてたくせに
彼女が義妹可愛いー写真撮ろうーとか
お義母さんも撮りましょーってゆーやりとり見て
上部だけだなこいつらってなりました。

お兄ちゃんは気を遣ってうちとも写真撮りなよ
って言いましたがそれを聞いた彼女が
関わりないからと一言。

それを聞いた旦那が守ってくれた。
これはまじで助けられたな。
HSPで女子が嫌いなうちからするとすごいありがたかった。
お兄ちゃんたち送った後の義母と義妹の態度も嫌だったわ。
あー女ってめんど

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー。自分も陰でボロカス言われてますよね

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    絶対言われてますよね🤣
    めんどくさいぃぃ

    • 4月11日