※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん🔰
妊活

病院で排卵日の予想を1週間以上外され、悲しい気持ちで悩んでいます。妊娠検査薬の使い方や再度の病院受診について相談したいです。

病院に、排卵日の予想を1週間以上
はずされたことがある方いらっしゃいますか?!
こんな事あるんでしょうか。
すごく貴重だった1ヶ月を無駄にされてしまい
とても悲しい気持ちで泣いてます💧
騙されたというか、、、
無駄なことをさせられてたと思うと😭

病院に行く意味ってなんですかね💦
妊娠検査薬をつかわないといけないなら
生理2週間後頃から使えば良いわけだし、、
生理がきたら普通は次の予約いれますが、
検査薬だけにした方が良いですかね。
またこんな仕打ちを受けないといけないのなら😓

もうこれ以上無駄なことはしたく無いです。

コメント

ママリ

どんな病院でどういう診察されてるのか周期とかコキンちゃんさんのわかりませんが予想だから外れることはありますよね😭
でも妊活してる身としては悔しい気持ちあるのとてもわかります。
私も2年ほど妊活して
これ排卵するね!ってなってたけど排卵しなかったとか、人によっては全然あるかと😭
私は外されたと言うか排卵日が不規則なため7日〜20日外れたことは何度もあります😭
病院では卵胞チェックやってもらえなかったのと排卵検査薬も反応しなかったので、無理やり排卵誘発剤で妊活しました。
排卵検査薬や基礎体温もやりつつ卵胞チェックに行ってる感じですか?😢

あづ

1週間外れるってそんなことあるんですか😳
病院でも検査薬使いますよね?
周期がかなり不規則とかならありえるかもしれませんが…

産み分けとか考えてないなら、市販の検査薬でもいいかなと思います😊

私は市販より産み分け外来の方が安かったので通いました🙋‍♀️
あと、市販のだとうっすら陽性の期間が長過ぎて、2日前が全然分からなかったので😅

ママリ

4〜5日くらいならよくありましたよー!
っていうか、あるあるかと思ってました😅

むしろhcg注射するまでは排卵当たったことありませんでした😅