※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
雑談・つぶやき

どなたか慰めてください😭今日5年振りにディズニーに泊まりで行く予定で…

どなたか慰めてください😭

今日5年振りにディズニーに泊まりで行く予定でした。
だけど、昨日の夜から長男が微熱...
このご時世だし何より長男に無理はさせたくないので先程キャンセルしました。
今日のために色々考えて準備して、毎日家事育児も1人で頑張ってきたのに...
誰も悪くないけど涙が出てきます。

しょうがないと分かってるけど、どこか納得できないというか残念すぎてモヤモヤしてる自分に自己嫌悪です...
小さい子供がいたらこういうことはありますよね😔
モヤモヤを旦那にぶつけてしまいそうなので、気持ちの切り替え方教えてください🙏

コメント

はる🌼

ディズニーを励みに頑張ってこられたのにやり場のない気持ちが伝わってきてこちらまで涙出てきました💦子どもたちが楽しめるように色々調べたり、予約したり、買い物したり、予定調整して準備してきましたよね💦うちは緊急事態宣言出てアンパンマン列車直前キャンセルしたことあります💦やるせないですよね💦
息子さん早く元気になりますように😁日を改めてゆっくりディズニーリベンジできますように❤️

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます😌
    あのあと、気持ち切り替えてまたの機会に楽しもうと今は思ってます!
    長男も平熱に戻って元気もあるので一安心です✨

• 4月11日

そういうことありますよね😭
仕方ないことなのに、タイミングーー!って😂😂
自分もお出かけ楽しみだし、今週はそれがあるから頑張れる〜って思ってたのに、、
とても残念ですよね😭😭
気持ちすごくわかります!!

たしかディズニーはキャンセル料は取られないですよね?
それはラッキーと思いましょう✌️
あと、楽しみにしていたけどお子さんのことを考えてキャンセルしたママ、えらいです☺️
お子さん微熱でも元気そうであれば、今日はママもラクして美味しいもの食べましょう😉💕
で、また後日ディズニーに行く予定立てましょう!!😆

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます😌
    パークチケットは日付変更できるのですが、ランドホテル予約しててキャンセル料が当日なので100%かかってしまうのもあり、モヤモヤしてたのもあります💦
    テイクアウトで美味しいご飯食べたので、またの機会を楽しみにしたいと思います❣️

• 4月11日