※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘で苦しいですが、妊娠中で手荒な方法は難しいです。マグネシウムも効果なし。食欲もなく、さまざまな方法で刺激を試みたが効果なし。早く解消したいです。

今すぐ便を出す方法ないでしょうか?

1週間便秘で、昨日の夜から吐き気と頭痛があり眠れませんでした。
普段は1週間くらい平気なのですが、食べつわりで食べる量が増えたのに出てないのでかなり苦しいです。

マグネシウムは飲んでますが、効いていません…

妊娠中なので手荒な真似もできませんが、朝食も食べられそうになく気持ち悪いです。

背中をさすってもらったり、ツボを押したり、足を動かしたりとお腹を刺激することもしましたが効果なく。

早く出て欲しいです💦

コメント

ぽよぽよ

わたしも慢性的な便秘で下剤でもあまり効果がないほどで、盲腸の手術をする際に下剤を投与されましたが効かずイチジク浣腸をしたら驚くほどでました😂お腹はめちゃ痛くなりましたが😰
妊娠中に大丈夫か分からないのでお医者さんに相談してからのがいいと思いますが、イチジク浣腸はめちゃききました🥲