※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

入園式に一眼レフ持っていくか迷っています。荷物が増えるし後悔しないか心配です。経験のある方いますか?

車以外で入園式に一眼レフ持っていった方いらっしゃいますか?

今日自転車で入園式に行くのですが、せっかくなので一眼レフで撮りたいけど荷物になるし悩んでます😂
三脚までは持っていけないのでカメラだけ…
撮るのも一瞬しかないだろうしわざわざ持って行くのもなーと思いつつ撮りたい気持ちもあって🤣

帰りはたくさん荷物が増えるだろうし、主人も行くけど主人はロードバイクなので荷物持たせられないし🙄
持っていって後悔した方いらっしゃいますか?😢

コメント

ここ

入園式は撮る暇?時間なかったです😭
強いていえば入園式の看板前で撮りますがその1枚のためにと思うと重いです😭

• こじろう

こじろう

そうなんです!!
    入園式中に流石にシャッター切ろうとは思わないので(撮ってる方がいるのかいないのかも不明)看板前とか入園式前までの間かなと思ってます!
    やっぱり重くてもったいないですかね😢

• 4月11日
  • ここ

ここ

ビデオカメラ持っていきましたが意味なかったです😂
    ご主人も自転車ならリュックなどに入れて持たしてもいいと思います😊

• 4月11日
あづ

元幼稚園教諭です🙋‍♀️
運動会だとたくさんいましたが、入園式で一眼レフ待ってる人はいなかったです😅

撮る場面もほぼないし、看板前で撮る時は誰かにシャッター頼むことになるので、スマホとか誰でも使えるものの方がいいです😌
もしカメラ渡されたら「ちょっと無理…」ってなるし、最悪ボケたりするかなと😅

• こじろう

こじろう

どなたかに渡すことはしないので自分で息子を撮るだけなんですが、そんなにいないんですね‼️😳
    家で撮って楽しむことにします〜🥰

• 4月11日