※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
お出かけ

批判は御遠慮ください🙇‍♀️13.14.15で旅行に行きます!天気や気温、出発時…

批判は御遠慮ください🙇‍♀️

13.14.15で旅行に行きます!
天気や気温、出発時間が13日の4時な為
服装に悩んでいます💦
朝方はまだ冷えますよね?
上の子は最悪パジャマのまま出て、
途中休憩で着替えさせようとは思ってますが
下の子は洋服で寝かせてそのまま1日過ごす予定です。
移動は車です!
車とは言えど、大人3人、チャイルドシート2人なので3列目のシートを1個出さないとでベビーカーもあるので荷物はあまり増やせません😣
下の子は日中抱っこ紐だったりベビーカーだったりです。

コメント

みぃママ

朝方や夜はやっぱりまだ冷えるので
羽織ものは必須ですね💦
上の子もゆるっとした普段着で寝かせたら
下の子同様着替えさせなくていいし
そのまま1日過ごせるのでは?😊

  • みぃママ

    みぃママ


    車では羽織り物無しで、
    ブランケットとかかけてたらいいかな?と!

    • 4月11日
  • しりママ

    しりママ

    何故か思いつきませんでした🤣w
    どーせパジャマ持って行くしと思ってましたがその方が先にカバンにパジャマ入れられるし楽ですよねww
    何故下の子はそうするのに上の子の発想なかったのか謎ですww

    一応車にはブランケットあります🙆‍♀️
    13日に半袖にするか長袖にするか悩んでます🤔

    • 4月11日
  • みぃママ

    みぃママ


    私は荷物多い時は、オシャレ着じゃなくてもいいなら
    お出掛け服兼用パジャマとかにしゃうので
    パジャマ持って行かない事もありました😂
    なんせ車で着替えさせるのは大変かなと😂

    半袖シャツにロンTに羽織り物
    ぐらいで大丈夫そうですけどね🙆‍♀️
    荷物に余裕があるなら半袖2枚ぐらい
    一応入れとくとか!

    • 4月11日
  • しりママ

    しりママ

    なるほど!
    やはり多少はオシャレ着にしたいのでその中でも寝やすそうな生地のものにしてみます!
    そうですよね😣

    ロンTでいいですかね?✨
    半袖1~2枚持っていきます🙆‍♀️

    • 4月11日
しりママ

この天気予報です!