※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォト用に花冠を検討中。ブリザーブドフラワーは繊細で心配。リボンクラウンも考え中。どんな冠で撮影したか教えてください。

1歳のバースデーフォト用に、花冠を買おうと思っています。
可愛いなーと気になっているのがブリザーブドフラワー で作られたものなのですが、ブリザーブドフラワー は繊細なので、子供が一瞬でボロボロにしてしまうのでは?…🥲と購入を悩んでいます。
娘は帽子を被せると自分でとってしまうことが多く、最近は物を投げることが楽しいらしく、帽子やらオモチャやら、手に取った物をよく投げています😅

リボンクラウンも可愛いので検討中です🎀リボンクラウンなら、多少雑に扱っても大丈夫でしょうか?…
皆さんはどんな冠で撮影しましたか👑

コメント

もも

うちはかぶりもの全部拒否だったので、ぱっちんどめしか無理でした😂

• まま

まま

たまに、大人しく被っててくれることもあるので、頑張って撮影したいと思ってます👑😅

• 4月11日
あづ

同じ理由で花のものは買わないです😂
リボンクラウン使ってますが、投げたり掴んだりしても全然大丈夫ですよ😊

• まま

まま

花のものはクシャクシャになりそうですよね💦
    リボンクラウンにしようかな!✨🎀
    ありがとうございます!

• 4月11日