※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳11ヶ月の息子がいます。昨日の朝からご飯を食べたがらなくて、たべさ…

1歳11ヶ月の息子がいます。

昨日の朝からご飯を食べたがらなくて、たべさせると吐きます。
そこから昼は焼肉のお肉とジュースとおやつ
夜はご飯一口
牛乳は朝からずっと飲んでます。飲み物は飲めてます。

今朝もご飯中に吐きました。

吐いた後はケロッとして元気になってます。


いま、風邪を引いてます。

耳鼻科に通ってますが、小児科も行ったほーいいのでしょうか、、、

コメント

COCORO

耳鼻科より小児科が良いと思います😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    風邪と滲出性中耳炎だったので、しばらく耳鼻科に通ってて、土曜日耳鼻科からお薬をもらいました!
    日曜日の朝からご飯食べると吐いてしまうんです🥲

    • 4月11日