※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
家族・旦那

昨日本当は義父母家に遊びに行く予定でした。しかし昨日の夜、幼稚園か…

昨日本当は義父母家に遊びに行く予定でした。
しかし昨日の夜、幼稚園から息子と同じクラスの子がコロナに感染したと連絡がきました。

朝から旦那の体調が悪い事もあったのと同じクラスの子で感染した子がいるため義母にその事をメールで伝えて今日は行かない事を言いました。

それなのに、、

夕方、義父母が突然イチゴを持ってきました…。

普通、朝のメール見たら来ないですよね?

行けない=会えない っと思わないんですかね。。

毎回このような感じで…
前もコロナ禍もあるので法事は欠席したのにまさかの法事の次の日に法事のお菓子などを持ってきたり…

私はおかしいと思うんですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行けない って思ってるだけ 会えない っとは思ってないんだと思います💦
私の祖母もそのタイプです😔
はっきりと コロナが幼稚園で出て、体調を崩してるからコロナかもしれない、落ち着くまでは会えない って言わないと理解できないんだと思います💦

はじめてのママリ🔰

うちの義父母もそんな感じです😅ハッキリ言わないと分からないんだと思います😣普通分かるんですけどね😭

はじめてのママリ

自宅から出られないと思ってるだけで、会えないと思ってないのかもですね😖💦