※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

お腹が痛くて寝れず、前駆陣痛か本陣痛か分からず不安。前回の経験も覚えていない。コメントをお願いします。

夜中からずっとお腹が痛くて寝れず、
前駆陣痛なのか、陣痛なのか?って状況が続いてます

痛みで寝れず、うとうとしながら間隔はかっていたので
少し寝ちゃってたりで正確にはかれてないところもあるのですが
これは本陣痛なのか、もしくは本陣痛になる可能性あるんですかね、、

痛いけどまだ我慢できるくらいの痛みなので
前駆陣痛なんですかね?

前回破水からだったのであまり覚えてなくて、、


旦那はもう仕事行ってるし上の子いるしで不安なので
良かったらコメント頂けるとありがたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんですし、産院に電話した方が良いと思います!

deleted user

電話した方がいいですね!

痛みより間隔重視なので、我慢できる痛みでも子宮口が開いてて即入院·分娩ってなることもあります(私がそうでした🙋‍♀️)

🐜

万が一を考えて上のお子さんの預け先にまず連絡したほうがいいと思います!!
実家でしょうか??
その後も痛みが強くなる感じであれば病院へ〜でもいいかなって思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

同じような感じで我慢して
自宅出産になったので絶対電話したほうがいいです、、

受診して前駆ならそれで安心しますし!