※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
雑談・つぶやき

愚痴こぼさせてください!なので批判する方はスルーでお願いします🤲今日…

愚痴こぼさせてください!なので批判する方はスルーでお願いします🤲

今日やっと旦那と何日も話し合い4人目を産む事に決心し
妊娠がわかった時は色々考えすぎてしまい鬱っぽくなってしまい前回の質問の内容でわかるぐらい色々拗らせていましたが最近落ち着いてきて幸せハッピー野郎になってたのに、、、
産む!頑張るわ!と旦那に言ったら喜んでがんばって稼ぐね!って言ってくれて友達に色々電話し始めたと思ったらその友達の奥さんに変わってと言われ変わるとおめでとう〜!よくお金ないのに子供ポンポン産めるね!なんかほんとにびっくダディみたいになりそう!と言われてテンションガタ落ち。

いや、わかるよ。
お金ないのによく産むわ〜って思うのも。
でもできることの避妊は私達ももちろんしてました〜
たしかに子供3人いたら正社員じゃないと無理だよね。って昔から棘のある人なのは知ってるけどさ!!
今やっとメンタル落ち着いてきて言わなくてもいいじゃんよ、、、

んで結局いろんなことをネットで検索してしまい
年収が全然違うことに落ち込みまた旦那に迷惑かけてる。
子供ポンポン産むワードもいや、毎回死ぬ気なのに、、
とか思うと余計悲しくなる、、

同じママでもいろんな人がいるんだなって改めて実感したし改めて付き合う人間の断捨離を早急に進めようと思いました。

また、ここまでこんな文章を心優しく読んでくれた方
気持ちが落ち込んだ時にすると気が紛れる方法とか
考え方とかあればご教示ください😔😔

コメント

その奥さん、かなり一言余計ですね😂
おめでとうだけでいいのに😑😑
お金ないのにポンポン産めるね〜とかも、他人が余計なお世話です笑

子だくさんが羨ましいんですよきっと☺️💓
まったく気にしなくていいです!
それよりお身体を大切に過ごしてくださいね🥰

ちなみに私は気分落ち込んだら好きな物食べて好きなところへ出かけます🤝❤️

• こまさん

こまさん

わぁ〜😭😭😭
    優しいコメントありがとうございます😭😭
    朝から涙が出ます🥲
    しかも4児の先輩ママからのお言葉とても嬉しいです😭

なるほど🥺
    悪阻のグロッキーが落ち着いたら私も好きなものいっぱい食べて気持ち入れ替えます😂

• 4月11日