※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

うちの幼稚園は遅めで、もうすぐ入園式なのですが、5日ほど前に旦那から…

うちの幼稚園は遅めで、もうすぐ入園式なのですが、
5日ほど前に旦那から風邪をもらってしまい、38.8度の熱が出ました。
翌日には熱は下がり、病院にも行ってPCR検査を受けたのですが、コロナは陰性でした。
インフルエンザでもないだろうと医者には言われました。

ただ、咳がまだ出るのと、花粉症のせいで鼻水もでています。
このような状態で入園式にでると、コロナじゃないの?と思われてしまいそうで不安です。

元々風邪をひくと咳が長引くタイプで、薬も飲んでいますが治りません。

一生に一度の行事ですし、出たいなと思う反面、やめておいたほうがいいのかな…と葛藤している自分がいます。

もしご自分がこの立場になられた場合、どうしますか?

コメント

うちも明日が入園式です😊
風邪症状がある場合は参加しないようにとプリントに書いてあったので、咳がしょっちゅう出てるならうちなら仕方ないと諦めます🥲

• a

a

そんなことが書いてあったんですね…
    しょっちゅうではなく、我慢しようと思えば我慢できる時がほとんどな感じです🥲
    まだ日にちがあるので、それまでに治まってくれるように祈ります😢

• 4月11日