※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬と妊娠検査薬で反応が出ています。高温期9日目に排卵検査薬で反応あり。妊娠の可能性は?妊娠検査薬も反応ありが色移りか。薬の服用に迷っています。

※排卵検査薬と妊娠検査薬でます※
いつも排卵が終わると排卵検査薬の反応がほぼ完全に
真っ白になるタイプなんですが高温期9日目の今日、排卵検査薬でフライングしたらまぁまぁ反応ありました。
妊娠の可能性はありますか?
頭痛が酷く、薬を飲むか迷っています、、
どうせ妊娠してないだろうなと思いつつ検査したら悩んでしまっています。妊娠検査薬もやりました。肉眼だとうっっっっすら反応あるんですが同じ尿で検査して並べてしまったのでおそらく色移りです。T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

あと、排卵おわって検査薬薄くなる→生理来るまでにまた濃くなる ってことはあるんですか?妊娠してない場合です!

さとさん

同じ検査薬使ってました!
排卵検査薬で妊娠してるか確かめた時は生理予定日5日前で終了線と同じくらいの濃さがでて
日本製の妊娠検査薬使ったらうっすら陽性確認でき
海外製の検査薬だと見えるか見えないかの線が出ましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😊

やはり生理予定日5日前くらいじゃないと正確な結果は出ませんかね💦妊活用に排卵検査薬は大量に買ったので出来るだけ排卵検査薬で妊娠してるか知れればな〜と笑 ケチ臭いですが💦もう少し辛抱強く待ってみて日本製のもので検査してみます!!

• 4月11日
  • さとさん

さとさん

私は高温期9日目から毎日やってました!
    妊娠してた時はどんどん濃くなってきましたよ
    ちなみに同じ検査薬で
    排卵前から妊娠してないない時も
    写真とおなじくらいの線出てました

• 4月11日
ままり

ふだん排卵検査薬は真っ白な陰性になるタイプですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうなんです。強陽性になった次の日はもう見えるか見えないかくらいの薄い線になるタイプなのでこの時期にこの濃さは(ゆうても薄いですが💦)普段とは違うな、と思いまして💦

• 4月11日
  • ままり

ままり

それだと期待しちゃいますね😳❣️
    私も1人目の時は排卵検査薬が陽性になって妊娠発覚しました!
    2人目は、排卵検査薬は全く反応しないのに妊娠検査薬はくっきり陽性でした🤣

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ~😂毎月期待させられて裏切られるんですけど笑
    えー😳やっぱりその妊娠によって違うんですね😳ソワソワしますが生理予定日まで待ってみます😂ご丁寧にありがとうございました🌸

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬だと、終了線と同じ濃さだと思います。
でも、妊娠検査薬も写真でもわかる線出てますよね。

他におりもの増えたとか下腹部痛いとかありませんか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えますか?!旦那に見せても、みえない。としか言われなくて💦

下腹部いまは痛くないのですが高温期7日目あたりが痛かったです。おりものは透明で量が少し多いかな?って感じですが、毎月こんな感じの症状があり期待するも生理が来るって感じです💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えますよ😊
    上の排卵検査薬のピンクの線の丁度真下だけど、気持ち排卵検査薬より1mm〜2mmくらい右にずれた位置に線があるのかな?と私には見えます🤩

着床痛で下腹部痛くて、おりもの増えたって可能性も捨てられない気します😆

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーん(;o;)その通りです!!!嬉しいです😂ライトで照らしながら目を凝らせば見れるレベルです笑!

今まで一切の反応なく毎回真っ白だったので期待してしまいます💦念のため薬やお酒は避けて安静に過ごそうと思います🌸真夜中に返信頂き本当にありがとうございます🥹🥹

• 4月11日