※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOAA
妊娠・出産

いきまないお産で吸引分娩の約束。陣痛10分おきで3センチ開いている状況。心配な状況について調べて不安。

絶対にいきまないお産
できた方いますか?
吸引分娩ですとさっき言われ、調べたらなんだかかなりおっかない。。。
9時ごろ3センチ開いてると言われ、陣痛室で陣痛10分おきくらいにきてます(*´꒳`*)

ブイバックなので、いきまないお産と、吸引分娩約束されましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント

ysm mom

私は子供の頭が骨盤にはまっておらず吸引分娩しました!私の場合はいきみを何度かした後に発覚したので、いきまないお産ではなかったですが…失敗したら帝王切開だからって言われました!

• NOAA

NOAA

怖いです(>人<;)痛みは…どんな感じでしたか?

• 11月13日
  • ysm mom

ysm mom

吸引の時、先生に陣痛の波がきたら教えて、せーのでいくよ!と言われ、私がウーンといきんだ瞬間に先生は吸引したようで痛くはないのですが目に星が散りました。笑
    脅すような響きですが、痛みはないですよ!
    何より陣痛がピークの時なので、吸引でも帝王切開でもなんでもしてくれって状態だったので😅もうすぐ会えますね❤️頑張ってくださいね!赤ちゃんも頑張るので!怖がらないで❤️❤️❤️

• 11月13日
  • NOAA

NOAA

そうですか!やっぱり切開しますよね?
    ネットでは切開はしないと吸引できないと!
    何よりも陣痛が痛いんですねww

ありがとうございます❤️やっと会えそうです❤️

• 11月13日
  • ysm mom

ysm mom

会陰切開しましたよ!でも、破けるよりは治りもいいですし😊余談ですが、溶ける糸と言われても3日ほどしたら乾いてつれてくるので(引っ張られて余計痛い)抜糸してもらうと楽になりますよ❤️

• 11月13日
匿名希望

吸引分娩でしたよー私も上の方と同じように先生に陣痛来たら教えて!一気に行くよーって言われました。
キタキタキタ~っと言っていきむと同時に吸われたと思います。痛みはないですよー陣痛マックスなのと上から助産婦さんにお腹をすごい力で押されましたが。うちのところは切開もなかったですよ。元々切開はしない産院でした。

• NOAA

NOAA

上手なお産ですね!!!
    お話し聞いてると吸引分娩は大丈夫そうかな…。
    グワァーって引っ張られて赤ちゃん出てくる感じですか?

• 11月13日
  • 匿名希望

匿名希望

ドゥルンって感じでしたよ‼吸引だけど特に吸われてる感もなかったです。何か押し付けられてるなとは感じましたが、自分が必死すぎて器具を見る余裕もないし、突然の吸引分娩で予測もしてないので想像もつかず、見たのは産後でしたよ。
    ネット見ると心配なことが沢山書いてあってどんどん怖くなっちゃいますが、大丈夫ですよ。大きな深呼吸で赤ちゃんに沢山酸素送ってあげてくださいね。赤ちゃんも頑張ってくれますし、もうすぐかわいい我が子に会えますね♥頑張って下さい!

• 11月13日