※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子の目の前で歯磨き用に使っていたプラスチックコップを洗面台…

3歳の息子の目の前で歯磨き用に使っていたプラスチックコップを洗面台に叩きつけて割ってしまいました。何をするにもふざけてしまい、スムーズに進まず、日々イライラが募ってしまってるのと、生理前なのもあったり、4月に入って慣れない力仕事(旦那の仕事の手伝い)を始めたりなどからだの調子も悪いのもあって、ちょっとしたことで一気に沸点に達してしまうようになりました。今日は朝からイライラがひどいです。どうやってフォローしたらいいでしょうか?一人になりたいけど、コロナのせいで旦那はずっと休みがとれず、ずっとそのストレスを抱えたまま保育園と仕事が始まってしまい、精神的に疲れてしまいました。。

コメント