※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのスニーカー、センスのないわたしにアドバイスください!23歳、…

おすすめのスニーカー、センスのないわたしにアドバイスください!
23歳、服は綺麗めな服(dazzlinなど)が多いのですが、
子供が生まれて初めての夏、
公園など行ってみたいなと思っており、スニーカーが欲しいです!

ニューバランスは持ってるのですが、履き心地が好きじゃなくて、それ以外で、
おすすめありませんか?💦

コメント

りぃ。

ずっとadidas です🙌😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アディダス定番ですよね!
    第一候補で買ってみようと思うのですが、ニューバランスやルコックと比べてサイズどうですか?

• 4月10日
はじめてのママリ

ニューバランス今流行ってますよね😆品番によって履き心地はバラバラですよ!あとはUGGとかも可愛いです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地?素材?が苦手なのですが、ニューバランスであの素材以外のものもありますか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どれをお持ちかわかりませんが、品番によって素材バラバラですよ!レザーだったり合皮だったりもしますし!横幅も違うし☺️
    みんなが痛くないと言っても痛いのがあったり靴は合う合わないがそれぞれで難しいですね🤔

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私は歩きやすくてニューバランス996が好きですが、綺麗めならナイキかadidasがなんとなくいい気がします。
私はadidasがあまり好きじゃ無いのですが人気は凄くあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NIKEも悩みます( ; ; )アディダスとNIKEはサイズ感的にはニューバランスと比べるとどうですか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスも型によってサイズ感が違うので比べがたいですが、NIKEは横細めの縦が長め、adidasは普通だと思います。
    が、個人的に外れてなくてニューバランスよりadidasの方が幅が狭く感じてるのと素材の問題が固く感じて窮屈に感じててそこが苦手です💦

• 4月10日
yuki

dazzlinならダイアナのスニーカーとかも合いそうですがね🎶

ゆうき

NIKEのホワイト持ってます☺️キレイめな服装にもあいますよー!!

バナジウム

オニツカタイガーのローンシップ履いてますがめちゃ履き心地よく3年近く履いています。
デザインはアディダスのスタンスミスっぽいのできれいめな服にも合いますよ〜!