※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠が早くできると思っていたけど、うまくいかずイライラ。妊活中の人に尊敬の気持ち。赤ちゃんが欲しい。

旦那にも友人にも言いづらいので書かせていただきます💦すいません💦

早く妊娠しないかなー😭
1人目がすぐできたから、2人目もすぐできると思ってた。。。
世の中の妊活してる人はほんとメンタル強くて心の底から尊敬!!
うまくいかなくてイライラしがちだけど、優しい母・妻でいなければですね😭!!
赤ちゃんきますように!!!!

コメント

ぽんず

わかります(´TωT`)
私も家庭の事情で息子の次にできた子をバイバイすることになって、今妊活を始めたのですが毎回リセットされると心折れますよね🥲
一緒に頑張りましょ🥲🥲🥲

mama

あーめっちゃ一緒の事思います😭
今回生理1週間遅れて期待したのにまさかのリセット😭
お互い早くできますように👶