※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ランドセルについて教えて下さい!ランドセルの展示会に回っているのです…

ランドセルについて教えて下さい!
ランドセルの展示会に回っているのですが、背中にフィットしているのかいまいちわかりません。
どんなに軽いランドセルでも背中に隙間ができると重く感じると調べていたときに出てきたので、フィット感を大切にしながらランドセルを選びたいと思っています。

写真のランドセルは肩甲骨らへんに隙間ができているのですが、これはフィットしていないことになりますか?
この写真を撮ったあと、2キロほどの教科書に見立てた重りを入れたところ少し隙間は埋まったような気はしました!

コメント

さらい

フィットしてると思います
ぴったりなんて、むりだとおもいます

yu-s

使う頃には大丈夫だと思いますよ!

重さを足したら重心の後ろに行くと思うので問題ないと思います!