※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

これから暑くなってきたらユニクロのこの半袖ボディースーツ1枚でお出か…

これから暑くなってきたらユニクロのこの半袖ボディースーツ1枚でお出かけってしますか?
家の中ならこれ1枚でいいかなーって思ってるのですが、お出かけの時はどうしようかなと悩んでます🥲

ちなみに家の中でこれ1枚で過ごす場合、お風呂上がりにこれ着せて翌日朝着替える時違う柄のこのボディースーツに着替えさせるって感じですよね?(説明下手ですみません💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

それを肌着として着せてるので
そのままお出掛けは私なら
なしです💦
わたしはその上から
ロンパ着せてました!
夏はロンパのみか
靴下履かせたりしてました!

ボディスーツだけでは、お出かけさせた事ないです!!

はじめてのママリ🔰

それだけで外出したことないです🥺

家の中で1枚で過ごす場合は
お風呂の後着替えさせて、朝起きたら違うボディースーツ着せるって感じでいいと思います✨

ポッポちゃん🚃

ユニクロのこれは所謂、肌着なのでこれでお出かけするのはちょっと恥ずかしいかもです、、。
夏はこれのうえに半袖、半ズボンのカバーオールとかですかね!

夏はおうちの中ならこれ一枚でいいと思います!
寝る時はさすがにこれの上にパジャマ着せるか、翌朝は汗かいてたらきがえさせます!

はじめてのママリ🔰

それだけで外出したことないです💦
家にいる時はそれだけでしたが、外出するときは上に服着せていました。

みっきー

家の中なら1枚で過ごしますが、出かける時はメッシュの肌着にロンパースとかでした!

お風呂上がりに着せたもの(パジャマとして)は、翌朝違うものに着替えてましたよ😃

はじめてのママリ🔰

これでお出かけはしません😰😰

暑くなって来たらメッシュ肌着にロンパース着せてました😊

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
これでお出かけはなしなんですね😹
お出かけの時はメッシュ肌着にロンパース着せたいと思います!