※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
お出かけ

子ども2人以上いる方に質問なのですが、3月の中旬に娘を出産したばかり…

いつもお世話になってます!子ども2人以上いる方に質問なのですが、3月の中旬に娘を出産したばかりなのですが退院して2週間ぐらいにはもう息子の保育園の送迎で外に出しています💧

5月の頭には1ヶ月半ぐらいなのですが
GW前後に旦那の会社でBBQする予定と家族で動物園に行く予定があります。息子の保育園の送迎してますが30分程度です。

BBQと動物園だと、1日がかりですよね、、、、長時間外に
出したら大丈夫なのかな?って少し心配になり😅

2人以上いる方、1ヶ月半頃のお子さんがいた時はどうしてました?どのくらいの外出時間とかでしたか??

コメント

ぽん🍙

私が息子がその頃は娘の1歳半検診があったりしたので普通に連れて歩いてました😊
あとは基本的に上の子優先してたので毎日午前中は児童館へ連れて行ったりしてましたよ🙋‍♀️

お出掛けも普通にしてました😂

2人目以降の宿命かなと思ってます😂😂😂笑

  • みわ

    みわ

    嫌でも行かないといけなかったり、
    長く出る時もありますよね!😭
    実際あまり1ヶ月頃のお子さんを外で見ないから同じような方がいて安心しました😮‍💨

    • 4月10日