※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ママ
家族・旦那

こんな時間になっても連絡も連絡もつかず帰って来ないってどー思います…

こんな時間になっても連絡も連絡もつかず帰って来ないってどー思いますか?
幼い子供が居て授乳も夜泣きもあり、こんな時間まで飲み歩き全く連絡もつきません…
正直今まで何度もいろんな事の積み重ねで離婚も考えました。
けど子供の事を想い踏みとどまってきましたが、助けて欲しい時には連絡もつかずいつも居ません。
こんな事で怒り離婚まで考える私がおかしいのでしょうか?

コメント

お母さん´`*

連絡出来ないなら携帯持つなって言って潰しますねー
何かあった時頼れるのは、お父さんなのに...

連絡もせずに帰ってこない
何度もあるなら私も同じ事を考えるかもしれませんね...

• 咲ママ

咲ママ

家では携帯ばっかりゲームやラインしたりでずっと触ってるのに飲みに行くと全く連絡つきません。
    浮気してるなら証拠突き止めて離婚したいですが、どーしたらいいか…
    精神的に主人といるとしんどいです。

• 11月13日
りんご

イライラしますねー。
私も数ヶ月前に同じことがあったのでわかります。いっそのこと朝まで起きずに眠れれば悩むこともないけど子供が起きると自分も起きるし、その時に帰ってないと、え?まだなの?ってイライラするし。
携帯の電池切れたんですかね?
うちはカラオケで爆睡してました。

• 咲ママ

咲ママ

携帯の呼び出しはするので電池は大丈夫そうです。
    精神的にしんどくなりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 11月13日
  • りんご

りんご

私はアプリで居場所管理するようになってから楽になりましたよ。旦那公認です。
    連絡ってほんと大事ですよね。

• 11月13日
  • 咲ママ

咲ママ

主人は年に数回スマホや財布をなくすのでGPSで位置が出せるよう私のスマホに自分で設定しています。
    私も今回初めて見てみましたが大体の位置しか出ないためどこの建物に入るかまでは定かではないです。
    周辺には如何わしいお店もあるので…
    しかも主人は独身時代(現在29歳)特定の彼女は作らずナンパやセフレが居たり風俗に友達といったり本当に最低な人だったみたいで、私と付き合ってからは一切なかったので結婚しましたがこーなると信じれなくなりました…

• 11月13日
  • りんご

りんご

うちは田舎なので建物ドンピシャで出ますが、都心のようにいろいろあると難しいですね。
    ただただむかつきます!

• 11月13日
  • 咲ママ

咲ママ

はい…かなりむかつきます。
    離婚したいです‼︎

• 11月13日
  • みかん

みかん

そのアプリ知りたいてす!

• 11月13日
  • りんご

りんご

「iPhoneを探す」もしくは「友達を探す」ってやつなのですが、アンドロイドのアプリはわからないので「浮気調査アプリ」でネット検索するといろいろ出てきますよ(^^)

• 11月13日
  • 咲ママ

咲ママ

えっ@(・●・)@そんなアプリがあるんですか‼︎今の時代何でもありますね 笑

• 11月13日
はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

怒るのが普通の事だと思います。

いつもなら尚更イライラします。

• 咲ママ

咲ママ

仕事も夜中に帰って来るので、飲みに行くなら早く帰って来て欲しいですがなかなか…
    イライラしすぎてどぅかなりそうです(>_<)

• 11月13日
  • はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

仕事も夜中だから、飲みも夜中で大丈夫だろう。という考えですかね?

大変な時に居て欲しいですよね…

• 11月13日
  • 咲ママ

咲ママ

ていうか、家族を子育てを舐めてますね…
    呆れて話す気もなくなりました(^-^;

• 11月13日
mana

一度、きちんとした話の場を設けてわ?子育ては夫婦でするものです。わたしはそれで一度離婚しているので。

• 咲ママ

咲ママ

私は何度も何度も話をしましたがいつも言い返し自分を正当化し理解しようとすらしてくれません。
    もう主人にはどう話をしたら真剣に考えてくれるのかすら分からなくなりました。

• 11月13日
えみりー

うちの旦那も同じです(><)
いまだに帰ってきません…
今日は長男の夜泣きも酷く、次男まで寝れず…けっこうしんどかったです(^^;
うちは母子家庭だっけ!?と思うことが多々ありますよ!

• 咲ママ

咲ママ

本当にうちも母子家庭と何ら変わりありません…
    最近、居ない父親、夫なら離婚したほうがイライラしないだけ精神的に良いかもと冷静に思ってしまいます。

• 11月13日
  • えみりー

えみりー

すごくわかります!
    けど、うちは長男が何故か旦那大好きで…引越ししたばかりで慣れないせいもあるとは思いますが、旦那がいないと泣いたりします。
    こんなにいないのに、何故!?とは思いますが…

兄弟をつくってあげたくて一緒にいましたが、こんなことになるなら長男がもっと小さいうちに離婚しておけばよかったと後悔してます。

• 11月13日
  • えみりー

えみりー

ちなみに話し合っても、俺はこうしなきゃダメなんだ!と自分の意見を変える気ゼロです。
    こうできないなら離婚するとか言う、どうしようもない旦那ですよ。

• 11月13日
  • 咲ママ

咲ママ

大変ですね。ご苦労が身に染みるほどわかります(>_<)

• 11月13日
  • えみりー

えみりー

なんで旦那はわからないんだろ…と思っちゃいます。
    俺のことは気にせず寝ててとか…べつに気にしてるわけじゃなくて子どもに起こされたタイミングで旦那が帰って来ただけですけど!って感じです。

すみません。なんか私の愚痴になってました(><)

• 11月13日
  • 咲ママ

咲ママ

いえ!全然OKです‼︎私も同感です!
    何がストレスって旦那がなによりのストレスで本当に本当にいろんな事が許せなくなってきてます。
    最近は触れられるのも嫌です(*_*)

• 11月13日
  • えみりー

えみりー

ありがとうございます!
    ほんと旦那ストレスですよね(><)
    私も触れられたくないし、仲良しなんかもってのほか!けど、そういうのがないとさらに不倫されるしで困ってます(>︿<。)

• 11月13日
  • 咲ママ

咲ママ

私は不倫されたら慰謝料もらって速攻離婚します!逆に手っ取り早く離婚できそうなんでさっさと不倫してもらいたいくらいです(^-^;
    ただ証拠をつかむのが難しいですよね。

• 11月13日
  • えみりー

えみりー

私もそう思ってたんですが、やっぱり男親が必要かな?と踏みとどまってます。
    一応、家にいる時は子どもと遊んでくれるので、子どもはこんな人でも必要としてるんだろうな〜と。

たしかに不倫されたら離婚理由になりますもんね!
    証拠は難しいですよね。スマホや持ち物くらいですかね?

• 11月13日
  • 咲ママ

咲ママ

今までは止まってきましたが最近は旦那と一緒にいる方が、私もイライラしてしまうし逆に子供達に良くないかもしれないと思うようになりました…
    何度も離婚を切り出しますが旦那は離婚する気はなく話も聞いてくれません!
    だから旦那が不倫してくれたらと思ってしまいます…

• 11月13日
  • えみりー

えみりー

その気持ちもわかります…やはりお母さんが笑顔でいられないと子どもへの影響もでそうですしね(><)
    私もその悩みです…

自分の自由にはするけど、家族ではいたいってことですかね?
    そうであれば勝手すぎますよね!
    離婚しないって言うのは家族を大事に思ってのことか、世間体や自分のプライドのためなのか…

性格の不一致とかじゃ大変そうですもんね。その点、不倫は10割旦那が悪いわけだから慰謝料とかも貰えますし。

• 11月13日
  • 咲ママ

咲ママ

ウチの旦那の場合世間体やプライドがかなりあると思います!
    結局朝方子供達が起きる時間に帰って車で寝てるようです…
    家に入れば子供達に起こされるからでしょうけど腹が立ちます!

• 11月13日
  • えみりー

えみりー

そういうタイプなんですね。離婚されるのはプライドが許さないんですね…

そうなんですか!?もう朝晩は冷え込むのに車内で寝てるとか、それで風邪ひかれたら、ほんと有り得ないですね!!
    今まさに、うちは寝ている旦那の周りに子どもたちを置いて遊ばせています!

• 11月13日
  • 咲ママ

咲ママ

笑 ウチも同じことしたことありますが、まぁ見事に起きなかったですよ!
    夜泣きしても気付かず寝てる人ですから…

• 11月13日
  • えみりー

えみりー

うちの子は旦那の上に乗って飛び跳ねるタイプなので、さすがに嫌々起きてきました。
    けど、今日は結婚式があり、また夜中まで帰ってきません。2次会、3次会までしてくるんだろうなー、と。

夜泣き、うちも気付きません。うっすら起きて子どもをトントンする時もありますが、朝起きたら記憶が無いので寝てるんだと思います(^^;

• 11月13日