※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己嫌悪から抜け出したい女性が、専門や技術を身につけて娘の自慢の母になりたいと相談しています。

自分に得意なことがなくて、専門がなくて、自己嫌悪です、、。
身内は職業から素晴らしくみんな専門があります!
32の歳から遅いですが何か専門や技術を身につけたい、娘の自慢の母になれるような、
そんなものって何ですかね? 、、

コメント

わたしは国家資格を持って働いていたけど、夫の希望で専業主婦になりました☺️

夫からは料理を頑張ってほしいと言われたので、家族のために料理の資格を取ろうと思っています✨
ちなみに今はどんな資格があるのか調べたり資料請求しているところです🤩

仕事に活かせる資格を取りたいんですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理いいですね😌仕事にも生かせたらいいなぁと思っています!

• 4月10日
まーりん

めっちゃ気持ちわかります!私は社労士目指してます!何年後になるかわからないけれど…40歳ででも50歳ででも必ず取得したいです^ ^
何か興味があることで1番偉い(偉い偉くないではないかもしれませんが)資格を目指してみてはいかがですかね😆

はじめてのママリ🔰

私はもともと介護職なんですけど次女が発達障害があるので落ち着いてきたら子ども発達障がい支援アドバイザーって言う資格を取って発達障がいを持つお子さんに関わる仕事をしてみたいなって思ってます。