※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

ただの愚痴です、、旦那が飲み行って連絡無しで朝帰りしました。普段飲…

ただの愚痴です、、

旦那が飲み行って連絡無しで朝帰りしました。
普段飲みに行かずたまたまなんですが、許せません。

一緒に旦那と飲みに行った友達は
共通の友達で私の連絡先も知ってます。

朝までほとんど寝れず、待っても連絡がこないので
友達に一緒にいるのか聞いたところ
23時には解散したと言われました。

朝の6時にようやく旦那と連絡が取れ、
充電切れてた、カラオケに送って貰って
酔いつぶれてたと言われました。

証拠がないので全く信じられません。
普通友達もベロベロに酔っ払った人を置いてくか?とも思ってその友達もよく分からないです。

私も元々お酒が大好きで
妊娠して飲めなくなって余計許せないです。

心狭いのかなあ、、
どうしたらいいか分からず涙が止まりません。

コメント

ままり

私も何もなかったとしても子供がいるのに連絡なしで朝帰りなら許しません。
親になった自覚がないのかな?と怒っちゃいます😩

相手が悪いことしてるのにこっちが心狭いのかな?とか気を揉むこともめんどくさくて嫌になりますよね…

はじめてのママリ🔰

私だったらおんなじ事仕返すかも🤭
後お弁当、晩御飯作りませんね爆笑
妊娠していて相手を気遣えない旦那さん。
お酒が好きってわかっておられるなら尚更

私は当分黙って実家に帰ると思います🫡

くま

白か黒かおいといて当分は酒と飲み会禁止ですね😟
コロナでいっぱい自粛している人ばかりなのに、なにやってんの?っておもいます!

マロンママ🧁

許せませんね💦
妊婦さんを放っておいて自分だけ飲みに遊びにおでかけ?

自分の子供を世話せず寝かせず
朝まで気持ちよく1人で外でお遊びですか!

嫌味を言ってしまいたくなりますし
妊娠中にこんなことされたら悲しい。
いや、妊娠中じゃなくても自覚ないんだ。って悲しい