※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんが黄疸治療中で、治療時間について相談です。12時間ごとにミルクをあげているが、24時間治療することもあるのか不安。同室から離れると寂しくて泣いてしまうこともあるそうです。

生後4日目黄疸治療

1回で治りますか、、?
一応今日は12時間後返すと言われて3時間おきにミルクはあげているため、治療時間は12時間未満だと思いますが、調べてみると24時間やる方もいるようで明日もまたやられるのでしょうか?🥲

同室になってから夜泣いたりで病みそうになりましたが、いざ離れてしまうとやはり寂しくなってしまい3時間おきのミルクの時間に泣きそうになってしまいます..😭😭

コメント

am.11

光線治療されてるのでしょうか?
長女は光線治療1日で数値が下がりました。三女は光線治療するほどではなかったけど、黄疸値が高くなかなか下がらなかったので退院後も4回程通院しました🙄

• 🫶🏻

🫶🏻

ただ今日の朝ちょっと肌が黄色っぽくなってきてるから今日治療するね!としか言われず数値も何も把握できてないためよく分からないままです🥲

• 4月10日