※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

食べた後に吐きそうでしんどくなる時と吐き気がおさまる時があり、食べつわりかどうか分からない。飲み込んで吐けないので吐きづわりではないかな?

1日中食欲は無いので時間が来たらご飯を食べてます。
吐きそうな時にご飯を食べたら、数分後から吐きそうで吐けないほどしんどくなる時と、吐き気がおさまる時とあるんですが、
ご飯が食べれるなら食べつわりになるんでしょうか?
自分が何づわりになるのか分からなくなりました😓
食べたものが上がってきても飲み込んでしまって吐けないので吐きづわりでは無いのかな?

コメント

猫s

はきづわりだと思いますよ☺️
つわりキツいですよね🥲お疲れ様です🥲
私の場合は空腹だと胃液を吐く、それよりかは何か食べて胃がムカムカ吐きそうの方がマシだから食べる でも吐くみたいな感じでした笑笑 あと無気力感とかだるさもあったり、つわりはホント人それぞれみたいです☺️
実際に吐くか吐かないかは悪阻の度合いや体質もあったりするので、戻さなければ吐きつわりではないって事ではないと思います😃
つわりはいつかスっと終わりますので頑張ってください😭!