※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

偏頭痛後に吐き気があり、薬の影響か不安。病院で検査が必要でしょうか?

お昼頃偏頭痛がありカロナール飲みました

1時間しないうちに気持ち悪くなってきて
吐きました、、
お水を飲んでその30分後くらいにまた吐いちゃいました

外出してたので
帰ってきてねたら多少の頭痛はあるけど
吐き気などは無いです、、

つわりなのか、、
つわりは3月20日頃から終わりました
多少の吐きつわりと食べづわりです

胃腸炎とかノロなのか、、
もしくはコロナなのか、、
薬が合わなくて?吐いただけなのか、、

病院に行ってなにかしら検査した方がいいんですかね??

コメント

ちょこぱい

私もカロナールのんで
吐いたことあります💦

つわり真っ盛りの時だったのか
たまたまだったのか、、
カロナール以外の薬も
吐く時あったので
つわりでだったのかなと思ってます💦