※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかば
妊娠・出産

左腕が張って辛く、つわりのような症状が続いています。マッサージも試しましたが、友達にも経験者がいないため、対応策を教えてほしいです。次の検診で相談予定です。

一昨日の夜から、左腕が張って、腕を伸ばすと辛いです。

妊娠初期は、両腕がしんどくて、本当に辛かったです。

調べると、つわりの一種!?みたいで…。湿布張りたいのを堪えていて、しんどいです。

マッサージにも行きましたが、まだまだ辛いのが続いています。

次の検診で、先生にも聞いてみますが、どなたか経験のある方いらっしゃいますか?(出産経験のある友達数人に聞いても、経験がなかったです…。)ぜひ、対応策を教えていただきたいです。よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

もぐ

まさに同じです!
二の腕がだるいような、脱力感で痺れるような感じが続いています。
お化粧するのもシャンプーするのもしんどくて休み休みでといった感じで過ごしています。
血圧計で圧迫されるのが気持ちよくて今はそれが癒しです。。。

悪阻の一種というのは初耳で、びっくりしました!
私も悩んでいる最中で、ぜひ他の方のお話を伺いたいです。

• おかば

おかば

やっと、同じ状況の方に出会えました❗本当に辛いですよね😥

妊婦🆗なハンドマッサージ、すごく気持ちよかったですよ🎵でも、気持ちいいのは、その時だけなんです😖

どなたか、お知恵をいただけると嬉しいです。引き続きよろしくお願い致します。

• 11月13日