※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

批判はやめてください💦最近転勤して同じ事務所になった同い年の男性(30…

批判はやめてください💦
最近転勤して同じ事務所になった同い年の男性(30歳、独身)がめちゃくちゃキュンキュンさせてくれて、困りながらも嬉しくて戸惑っています😂

・◯◯さん本当癒されるわぁ
・俺も◯◯さんみたいな結婚相手がいいなー
・なんかさ、いつも可愛いよなーって見てるよ

とかどストレートに言ってくれるので、もう毎日ハッピーです🤣✨
浮気や不倫するつもりはさらさらありませんが、でも毎日会社に綺麗にしていこう!と身だしなみを整えるようになりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの大事ですよ!
仕事も頑張れるし🤣
はじめてのママリさん🔰可愛いんだろうなぁ🥺✨と思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きなお言葉ありがとうございます🥲
    不細工な部類ではありますが、愛嬌はあるのかなと思っています🤣でも彼が現れてから服装もキチッとする様になったり、靴もスニーカーからヒールに変えたりして、周りの男性社員からの目も変わったので、嬉しいです🥰笑

• 4月10日
ままり

わぁー 羨ましいです😍😍
わたしは家にこもりっぱなしなので トキメキほしいです😱💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも育休中とかはずっと引きこもりだったので全然色のない生活でしたが(私の場合は、です!)今はその人のお陰で楽しくてたまらないです😇恋というかアイドルを追っかけているような感じです🤣

• 4月10日

批判しませんよー。

キュンキュンいい事ですね💕

会社の方も、素直でストレートな方ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きなご意見ありがとうございます😊✨
    本当にどストレートなので、かなり刺さります😍引き続き身綺麗にしておきます✨

• 4月10日