※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり今日一の衝撃が💥‼️もう使わないし捨てようと思っていたマグカップ…

連投すみません…
ほこり今日一の衝撃が💥‼️

もう使わないし捨てようと思っていたマグカップ…
メルカリで見たら5万近くで売れてるーーー🤣🤣‼️‼️
そんなすごい物だったのかこれ…
とりあえず捨てるのはやめたけど、そんな貴重なものなら捨てないで取っておこうか、今まで使ってなかったしお金になるなら出品してみようか……迷う😵‍💫‼️‼️

皆さんならどうしますか🥺?

コメント

らるらりら

ええー!迷わず売りましょ🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!

    やっぱり売るしかないですよね🤩
    今私の目が諭吉になってます🤣💴✨✨

    • 4月10日
  • らるらりら

    らるらりら

    高値で売れたら色んなもの買ってください〜🥺✨✨✨(✧¥∇¥✧)

    • 4月10日
がらぴ子

使わないし捨てようと思ってたなら、私もメルカリで5万近くで売ります🤣🤣🤣

ほこりさん、お疲れ様です~✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    がらぴ子さん❤️コメントありがとうございます!

    今まで使ってなかったくせに貴重だと知った途端に手放すのが惜しくなる不思議…🤣
    でも5万もあったら好きな服たくさん買えちゃう🥺❤️
    売れるかどうかもわからないしとりあえず出品しちゃおうかな😎💴

    ありがとうございます、お疲れ様です☆
    あ、がらぴ子さんに会ったら言おうと思ってたことが…
    娘さんご入学おめでとうございます🌸✨
    以前つぶやき見つけて後でコメントしようと思っていたらお気に入りに入れ忘れて埋もれてしまって…🤣

    • 4月10日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    出品しましょしましょ‼️🤣
    お札手にしましょ🤣

    ありがとうございます🥰
    幼稚園のお友達いないし先生もいないから行きたくないって言ってたんですけど入学式も初登校もいけました🤣

    • 4月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    諭吉が読んでる〜🤣🤟💴✨✨

    それはこちらが拍子抜けするやつですね🤣
    子供はほんとに柔軟ですね〜❤️
    明日からも楽しく通えるといいですね🥰

    • 4月10日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしなら絶対出品します✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます☆

    いやーやっぱり売りますよね🤩💴✨
    売れるかどうかも定かではないのですが…
    まだ出品すらしていないのに売れたお金で何買おうかワクワクしています🤣❤️

    • 4月10日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    いいですねぇ👍✨わたしもいろいろなもの売りまくって売上金9万円突破したので、そろそろ現金化しようかと思ってます😊

    • 4月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えぇ〜〜9万🤩‼️‼️
    何がよく売れましたか?

    現金化って確か200円くらい取られるんですよね🤔?

    • 4月10日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    結構コンスタントにいろいろ売れてますが、スポーツ用品が良く売れてる気がします😊
    面白かったのが、父が北海道の旅行で買ってきたどなたかの手作りのグラスが売れたのが驚きました😳

    そうみたいです💦メルカリペイとして使おうと思ってもいつも使うのを忘れちゃうんですよね😞

    • 4月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うらやましい🥺❤️
    でも私も放置してたらコメント来たりします🤣
    スポーツ用品かぁ…ジャージ上下出品してるからそのうち売れるかな🥺✨

    手作りのグラス😳‼️すごい❤️
    今はコロナもありますし、北海道の旅行で買ってきたってのが魅力的だったのもあるかもしれませんね🥰

    私もメルカリペイだとつい忘れることあります😂
    たくさん売って早くまとめて振込したいです😍

    色々教えてくださりありがとうございます❤️
    娘が寝たのでムーミンマグ出品してみようかと思います😎✨

    • 4月10日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    確かに放置してる商品が忘れた頃に売れたりしますよね😊
    暖かくなってきて運動シーズンですから、ジャージも売れるかも知れないですね✨

    確かにそうですね!でもコロナだからこそ他人が口つけたものが売れるなんてビックリしました💦💦

    ムーミンマグ売れるといいですね🥰結果楽しみに待ってます😆💕

    • 4月10日
deleted user

即座に出品し、自分の小遣いにしましょう!!←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます☆

    即座に🤣🤣‼️
    旦那に相談してみようと思いましたが、旦那なら「そんな貴重な物なら一応取っておいたら?」と言われそうなので黙ってしようかなと思ってます🤫❤️

    • 4月10日
おめめまんまる美🧡

ちなみにどんな銘柄?メーカーもの??のマグカップか気になりますっ🥺✨ぜひお写真を😳🧡笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!
    これなんです✨
    ムーミンのマグカップ!
    もう廃盤のかなり限定品らしくて、1番高くて69500円で売れていて目ん玉飛び出ましたエ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    • 4月10日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    わぁぁーこれが...😳!!
    ムーミン好きさんにはきっと
    たまらないものなのですね💖✨

    • 4月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    2000年のミレニアムイヤーにアラビアから発売されたレア物らしいです😳✨
    コレクターにはたまらないんだと思います🥺✨
    売れるといいな…🤭

    • 4月10日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    売れますようにっぱんぱんっ🙏✨💖

    • 4月10日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

迷わず売っちゃえー😍👍🏻💓

5万って…めちゃくちゃ高価じゃん🤣👏👏👏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぐれみーコメントありがとう✨

    すごいよね、ほんとびっくりした🤣‼️
    もしかしたら今までもそういう貴重な物があって、知らずに捨てていた物もあったりして…と思っちゃった笑

    これはやっぱり売るしかないかな😎💴

    • 4月10日
ゆまる🐕

売っちゃいましょー😆✨笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます☆

    売る意見しかなくて、揺らいでいた気持ちが一気に売る方に傾きました🤣🤣💴✨
    活用されないで残しておくより売って必要なものを買った方が絶対有効ですよね🥺✨

    • 4月10日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

売る売る!笑
それでいいもの買う←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんコメントありがとう!

    やっぱり売るよね🤣
    迷ってたけどみんなの後押しでもう売る気になってる🤣💴❤️
    もったいないって残しといても汚れていくし、使っててもし割れたら立ち直れない🤣💔‼️‼️

    • 4月10日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    画像見たけど…
    普通に売る!🤣✨

    ブランドものかな?と思ったらムーミンで驚いた...🙊笑
    人気なのね✨

    • 4月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと、まさかムーミンにこんな値段がついていようとは🤣‼️
    相場調べる為に検索したらすごい値段してて目ん玉とび出たわ😵‍💫

    旦那に相談したら取っとけば?って言われそうだから黙って出品しちゃおうかな😎💴✨

    • 4月10日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

それは売ろう!
とりあえず5万で値段設定しよ🤣👍

なんでそんな高値なんだろうね?プレミアついてるのかな?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だっつんコメントありがとう✨

    それがさ、さらに検索してみたら69500円でも売られてて目ん玉飛び出た🤣🤣エ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    でも新品じゃないし、それよりは値段下げようと思うんだけど…
    6万でも売れるかな🤣💴✨

    るなたんさんの所に写真載せたんだけどさ、2000年のミレニアムyearに発売されたかなり貴重な物らしいのよ😳✨
    私はいつどこで手に入れたのかも全然覚えてないんだけど、こんな値段で取引されるしろものだとは思ってなかったよ🤣

    • 4月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    見た!どっかのブランド物かと思いきや…

    ムーミンかーーーい🤣☝️
    でも熱烈なムーミンファンがいるんだね😍

    中古ですがって書いて強気で5万でいくか🤣!!

    • 4月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうまさかのムーミン🤣🦛←
    もう廃盤のレア物だからそれなりの値段になるのかも🥺✨

    送料手数料差し引いて5万にしたいから超強気で53000円で出してみようかしら🤣🤣🤟❤️
    値下げ交渉きたらちょっと考えるかな笑

    • 4月10日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

迷わず売ります😎✨
ムーミンのマグカップなんだね❤️
ムーミングッズってなかなか見ないから
なんかそれだけで貴重な感じがする🥺✨
しかし5万はすげえ(ΦωΦ)💴✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママ〜あっちの返事もこっちもありがとう❤️

    いや売る派しかいなくてびっくりです🤣‼️
    ムーミンなんだけど、2000年のミレニアムイヤーにアラビアから発売されたかなり貴重なマグカップらしくて、すごい値段でビビった:(´◦ω◦`):
    保管してる間に割れたりしたら立ち直れないから売ります🤣❤️

    • 4月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おママはすぐ売るZE😎✨
    ミレニアムイヤーだかアラビアだかサウジアラビアだか分からねえけどおママは迷わねえ🤣!売る🤣!

    売れたら報告よろしく頼むZE😎✨

    • 4月10日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ほこジャムさん?
迷う理由がいったいどこに?🤣
パン作ったかー?🍞🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    オズィー❤️最近よく会えてうれぴーまんの肉詰めが今夜の夕飯です🙋‍♀️🫑

    やっぱり売るしかないっすね😎
    貴重すぎて手放すのがもったいないと思ったがやはり諭吉5枚になると思うと…🤤💴✨

    今日は食パン焼いたよー!
    ………市販の🤣🍞

    あ、over45のLuLuLunいいわぁ〜🥺❤️
    まだ一日目だけどずっと使ってたら肌ピーンになってきそうな気がする🤭

    • 4月10日