※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
お仕事

2人目出産後、仕事を辞めた方の復帰時期や新しい仕事の見つけ方について相談しています。

二人目妊娠後、仕事辞めたかた、復帰の際、すぐに仕事決まりましたか?

今、2人目を妊娠中で、出産したあと、仕事をどうするか迷ってます。
今の仕事はずっとやっていて、一人目の産休育休もいただき、復帰をしました。
2人目が生まれたら、どうしようかと思ってます。保育園に入れて働きたいのですが、今の仕事は実したくありません。
しかし、仮に辞めたとして、一年後、新しい仕事を見つけられるかな、、とかも思ってしまいます。


2人目出産後、仕事を辞めたかた、いつから仕事を始めましたか?(お子さまが何歳の頃から復帰でしたか?)
すぐに見つかったかも教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

割とすぐ決まりました🙋‍♀️!
2ヶ月で働きました😊!