※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が息子と遊んでくれているのを聞いて、自分が逃げ出していたことに気づき、涙が出てきた。自分が最低な母親で最低な妻だと感じている。

イライラして別室にこもってたけど、旦那が息子と遊んでくれてる。今日も夜勤なのに。
息子の笑い声が聞こえてくる。楽しそう。なんか、自分で逃げ出してきたのに情けない。涙出てくる。
私何してるんだろ。そういえば、私がしんどくなって別室に黙って行っても旦那は私に怒らない。今更気づいた。
最低な母親で最低な妻だ。
本当にごめんなさい。

コメント

🐻

みんなそうです、人間だからたまには疲れて限界になります😢
落ち着いたら旦那さんに、ありがとう気持ちが楽になったよって言えばきっと伝わります!
最低なんかじゃなくそんな優しい旦那さんと結婚できた最高な嫁で最高な母親だと思いますよ😊

白雪🔰

何回呼んでも「何がいけないんだろう」って思います💦

まともに面倒見られないうちの旦那より何億倍もマシです!
私がイライラすると旦那は「怒ったって仕方ないやん。まだ赤ちゃんなんだもん」って言います。
「じゃあ子育てのストレスやイライラはどうやって発散するんですか?私に1人カラオケ行く時間くれますか?我慢しろって言うのはいいけど、いつか爆発するからね?」って言ったら黙りました笑笑🤣

羨ましすぎて涙出ちゃうくらい素敵な旦那様じゃないですか!✨