※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

初めてのカレーは少量を午前中に食べさせるべきですか?アレルギーなど心配事はありますか?初めてのカレーの時はどうしましたか?午前中に食べるべきか迷っています💦

初めてのカレーは少量を午前中にですか??
1歳からのカレールーを使って作ったカレーを初めて食べさせてみようとおもいます。
アレルギーとか何か心配することありますか?
みなさんは初めてのカレーの時はどうしましたか?
午前中にとなると朝ごはんからカレー?
どうしようか迷ってます💦

コメント

deleted user

アレルギーはほぼ心配ないと思います、基本的に食べたことあるものしか入ってないので
普通に1歳過ぎて1歳用のカレーを普通量あげましたよ。

ミッフィー

アレルギーもの入ってなかったので普通量をあげましたよ🤔

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯であげました。
普通に1食あげるつもりでしたが、間違えて「1歳からの幼児食小分けパック」で少なかったです😂
少ないなぁと思いながら離乳食だからこんなもんなのかなー?と気づかず💦

りんママ

私ははじめてのカレーも夕飯で普通量あげちゃってました😂