※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性はありますか?少量の出血が続いていますが、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。正常妊娠された方はいますか?

子宮外妊娠の可能性ありますか?
検査薬の写真あります

少量のどす黒い出血が2週間ほど続いいて
今月も妊娠を諦めていたんですが、胸焼け?のようなものもずっと治らなくて「試しに!」と思い検査薬をしたらすぐ陽性反応が出ました。

出血があったけど、正常妊娠された方はおられますか?まだ諦めきれません😣

コメント

ママ乃

子宮外の可能性はわかりませんが、妊娠はしてますねー!!
おめでとうございます🎉

ちなみに初期に出血と茶オリありましたけど、無事に先日産まれたましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺

出血は何日くらいありましたか?
    検索すればするほど怖くなってきました😖💦

• 4月10日
3兄妹のmama

初期中期後期全て出血ありました!ですが元気に生まれてきましたよ💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の出血はどんな感じで何日くらいありましたか?

• 4月10日
  • ママ乃

ママ乃

拭いたらつく程度の出血とあとは茶オリが2〜3日でした。
    出血した次の日に先に診察予約をしていたので、診てもらって切迫流産の診断になりました。
    子宮外妊娠で出血としたら相当な痛みを伴うと思うので、、、子宮外妊娠ではないと思いますが、、、

• 4月10日
  • 3兄妹のmama

3兄妹のmama

1週間から2週間長くて1ヶ月です!1度出血があって止まったと思ったらまたあったていう感じです!それが何回も続きました!

• 4月10日
  • 3兄妹のmama

3兄妹のmama

出血の原因も色々ありますよね💦 私は膣からの出血ではなかったので様子見で良かったです。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程、産婦人科を受診して子宮外妊娠ではなかったです。取り敢えず一安心しました。
    ありがとうございました。

• 4月11日
  • 3兄妹のmama

3兄妹のmama

良かったです😌

• 4月11日