※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
産婦人科・小児科

生理が遅れていてお腹が痛く、食欲も減っています。産婦人科を受診しようと考えています。何か心配なことがあるでしょうか?

キツめの言葉やめてください😭
2/24〜3/2まで生理がありました。
今月はまだ生理は来てません(´;ω;`)
排卵痛なのか分からないけれど、
お腹痛くて痛い時と痛くない時の波があります。
食欲は前よりかは減りました。
臍の上らへんが張ってる感じはします(´;ω;`)
今月来なかったら、5/7らへんに
かかりつけ医の産婦人科に行こうと思います。
どうなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってみたらいいと思いますがその前に検査薬はしてもいいんじゃないですかね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月7日は遅いと思います💦
    絶対に妊娠してないのであれば遅くないけど妊娠してた場合もっと早く行かれた方がいいですよ。

    • 4月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    遅いですかね?(´;ω;`)
    でも、、
    金銭面的に行けずじまいでして(´;ω;`)

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なさうちも金銭的にきついので検査薬や病院代、必要な事とわかっててもお金かかるなって事気にかかるので分かります💦

    ただ子宮外妊娠の可能性とかもあるのでその場合遅いと心配かなと。
    どうしても無理であれば仕方ないけどお体大事にして下さいね😢

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    るーmama(Ψ*・ﻌ・*Ψ)さん誤字で読みにくくてすみません🙏

    • 4月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    わかりました(´;ω;`)

    なんか、すいませんでした。

    無理しないようにします(´;ω;`)

    • 4月10日
くーちゃんママ

現時点で生理が遅れていると思うのでもう行ってもいいと思いますよ😌!
妊娠可能性があるのであれば検査してもらえますし、そこでただ生理が遅れているだけであれば生理を来させる為の薬を処方してもらえると思います!
今月忙しくて5月7日にしか行けないというのであればそれでも良いと思いますが、いつもと違う出血や具合の悪さがある時にはそれより早く受診した方がご自身のお身体の為かと思いますが😌👌
5月にしか行けないのであれば先に検査薬しておいてもいいかもですね!

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    わかりました(´;ω;`)

    なるべく検査薬使うようにします😭

    • 4月10日
  • くーちゃんママ

    くーちゃんママ

    陰性だったのですね*
    いろいろ不安になって来ないこともあると思います。私も以前生理遅れてる…妊娠?でも陰性なんだよなぁって感じで病院行ったらやっぱり陰性で生理を来させる為の薬もらってきたら安心してかその日薬飲む前に生理が始まりました😂

    • 4月12日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうなんです( ̄▽ ̄;)
    だと思いますね💦
    やっぱりそうなりますか💦(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    • 4月12日
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

くーちゃんママさん、
はじめてのママリ🔰さん
今日の朝に妊娠検査薬を
使ってみたら
陰性反応が出ました(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞