※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系です。旦那さんとする時に家ですると思うんですが、場所は寝室やリ…

下系です。

旦那さんとする時に家ですると思うんですが、場所は寝室やリビング、お風呂と様々ですよね。
潮吹きされる方はどこでどうやってされていますか?
主人が最近できるようになって私も快感が得られて嬉しいのですが、絶対その辺が濡れるので場所やその後の処理に困っています。

コメント

ままり

ワイドのペットシーツ敷いてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!吸水効果ですね。
    でもやる時にシーツ敷いてたら「今からやる」みたいな雰囲気になるのでちょっと恥ずかしいような…
    いつも自然とはじまる感じなので、いかにも今からします!みたいな雰囲気になったことがなくて。

• 4月10日
  • ままり

ままり

給水効果です。笑
    安いし、旦那さんにも話して買っておいて、始まってからそのターンが来た時に敷けばいいと思います💡
    使わないまましちゃって床汚した時も、タオルで拭く前にトイレシートかぶせて吸水してから拭いたほうが楽だし、あって損は無いはず💡

• 4月10日
👦🏻👶🏻

ベッドで防水シーツや、バスタオル引いてます👍
ベッド横に置いてる時もありますけど普段は前戯など終わったら挿入する前にやばいやばいタオル引かなきゃってちょっと笑いながら取りに行ってます🤣