※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストの修了戦のにじみ?は尿のかけすぎが原因でしょうか??今までこんなことになったことないので気になりました!

ドゥーテストの修了戦のにじみ?は尿のかけすぎが原因でしょうか??
今までこんなことになったことないので気になりました!

コメント

関係ないとおもいます!
これだけはっきり判定線でてたら検査は正確にできてますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲まだ生理予定日前なのでちょっと希望持っときます。。🥲🥲

• 4月10日

退会ユーザー

最終行為からどのくらいですか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日か1日おきとかにはずっとしてるので、最終行為から何日とかはわからないんですよね😅なんなら昨日です笑
    前回の生理が3月10日〜でアプリの排卵予定日だと27日だったんですが、私排卵遅れることが多くて次男の時10日も遅れたんですよ🥲🥲
    生理予定日は4月12日です!

まだ産後まもないんですが、訳あって年子希望していて時間がなくて😂

• 4月10日

退会ユーザー

わたしも今回排卵日13日遅れました😂そうなんですね、、!生理再開してますか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露終わらずそのまま生理再開しました🤣長男の時も完母で1ヶ月で再開したので、早くきやすい体質なんですかね🙂

混合ですが母乳あげてるので、まだ産後はしばらく生理も排卵もめちゃくちゃですよね🥲🥲

• 4月10日