※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
お出かけ

大分市で生後4ヶ月の赤ちゃんと行ける美容室を探しています!どこか知っ…

大分市で生後4ヶ月の赤ちゃんと行ける美容室を探しています!
どこか知っていたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

明野にあるLico by PONOさん、子どもが生後3ヶ月の頃から預かっていただいてます😊
施術も上手ですし キッズスペースには専門のスタッフさんもいらっしゃるのでおすすめです💕

ボム

先日、娘も連れてスーリールに行きました🙌高城と南大分店があるみたいで、高城の方に行きましたが個室になっていました。カット台の前に柵のついたキッズスペースがありテレビやバウンサーもありました。
4ヶ月でしたら、ベビーカーに乗せて横に連れてても大丈夫かなと思います。

私はカラーだけだったのですが、娘が泣くので抱っこしてても大丈夫ですよと声を掛けてもらい2時間抱っこしていました😄洗髪の時もお腹の上に乗せてました!笑

スタッフに預ける形ではないですけど、泣いても全然大丈夫ですよ〜とスタッフの方も優しかったです。

チロル

私も子ども2人連れてスーリールに行きました!美容師さん子どもにもすごく優しくて良かったです💓