※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅっちゃん
家族・旦那

何を思ったか覚えてないのですが、旦那の携帯を見てしまいました。案の…

同じような事したことある方、同じような方聞いてください。
何を思ったか覚えてないのですが、旦那の携帯を見てしまいました。案の定クロかシロかでモヤモヤしています。
見てもいい事がないのも分かっています。
旦那でもプライバシー、あまり干渉してはいけないのもわかっています。

相手とは居酒屋で知り合ったみたいで、今のところ月一で連絡して会っている感じでした。LINEの内容見た感じです。
暇なら電話しよーと旦那からのLINEで電話をして待ち合わせする感じです。

私にはご飯に行くとだけ伝えた日に会っていたり、仕事の人と飲みの後に呼び出して会ったり、、

気になったのが、旦那が同僚と居た時に偶然会ってその後に、『知られたからには今後行動気をつけないと笑』と相手の方が言っていました。どういうこと😳?!
旦那もそうだね的な事を返信していました。

好きとかそーゆー内容のLINEはしてない、暇なら電話しよーとかどこに居るから来てーなどのLINEのみです。

浮気ですかね、、
結婚して今年で3年目です。仲はいいと思いますし、旦那の事は好きですが気になりすぎで、モヤモヤして友達にも誰にも相談できずストレスです。旦那を信用出来ずに疑ってしまいます。

まず、携帯を見た事は言った方がいいですか?
このモヤモヤは話し合いをしないと解決はしませんよね。

長くなりましたが皆さまの意見お聞かせください🙇🏼‍♀️

コメント

ちゅっちゃん

追加です!
その相手の方は通知オフにしてて、トークには非表示にしてました、、

はる

同じような経験あります!!
私も何を思ったのか、今まで見た事ないのに携帯を見てしまいました。女の勘なんですかね?😂
結局、一度食事に行っただけみたいでしたが…。相手の女性に電話して、もう関わらないでくださいって言いました。
それがあってからは、夫の位置情報を共有できるアプリを入れたり、私のしたいように出来たので…結果オーライかなって感じです😂

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

勝手にGPSのアプリ入れてやろうかと思ってました😭
    その際、携帯を見た事は言いましたか??

• 4月10日
  • はる

はる

携帯見た事言いましたよ!
    何これ?って突き付けてやりました(笑)
    私がキレてたので、勝手に見た事については何も言われませんでした😂

• 4月10日
  • ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

なるほど、、😂
    参考になりました、ありがとうございます🥺

• 4月10日
はじめてのママリ

私は携帯を見たと言ったら話がそっちの方へ進んでいき、最終的に携帯を見た私が悪いみたいな方向になりそうだったので
その女性のラインをブロックしてブロックリストからも消しました。
黙ってやったので主人は何も知りません。(女性の名前が消えたことは恐らく気づいている)

やましいことがあれば「なんで消したの?」となるかもしれませんが
それを言われたら逆に「なんで消したらダメだったの?」って言えるし
主人に必要のない存在だったので勝手に消させてもらいました。

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

それも怖いですよね、、、
    すごい勇気です🥺
    確かに必要のない存在ですよね。参考になりました🙇🏼‍♀️

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然勇気なんか持ってませんよ。
    それよりも人見知りで女性に免疫のない主人が知らない女性に「気をつけて帰ってね」とか「今日は楽しかったよ」的なことをラインしてることの方がある意味怖かったです。
    きっと会社の付き合いで行ったんだろうな、とかどっちから連絡先聞いたのかな?とか色々モヤモヤしましたが、そんなことは私にとってどうでもよくて。

もちろん内容にもよりますが、もし主人に近づこうとする人が1人でもいるのであれば
    私はその人のことを特定してどんなことでもするから、と言ってあるのでちゅっちゃんさんも旦那さんを多少脅しておくのがいいと思います。

• 4月10日
  • ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

確かに、、
    LINEを見たの悪かったなぁって思ってた自分が馬鹿らしくなってきました😇
    脅しですね笑
    参考になりました、ありがとうございます🙏🏻

• 4月10日
ままり

状況的には黒ですが、はっきりとした証拠が無いですね。

まだ携帯見たことは言わなくていいと思います。はっきりしてないので。
「勝手に見た人」として結婚生活をおくるのはしんどいですよ。

昨日何してたの?ふぅん。笑
と、プレッシャーくらいはかけておきたいですね。

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

そうなんですよね、だからモヤモヤするというか、、😶‍🌫️
    プレッシャーはかけておきます!!

• 4月10日
はじめてのママリ

私は相手キャバ嬢でしたが、勝手にトーク削除、ブロック、ブロ削したことありますよ😂
私も勝手に見ちゃって🥲
とりあえず勝手に消しちゃうのはまずいですかね?😭

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

モヤモヤを取り除ける1番の方法だと思ってます😥
    勝手に消して旦那さんの反応とかはありました??

• 4月10日
ぶどう

LINEブロック削除して、またその女の人と居酒屋でバッタリ会ってまた登録したりしたら、私なら、妻ですけどもう会うのやめてもらえます?子供もいるし迷惑です。って通話して言いますね。
浮気してなくても、既婚者と疑わしい会い方する人は常識ないんで。

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

電話する方結構いるんですね🤔世間的にもだし、私もそう思ってます🥺

• 4月11日