※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで週2回って勝手に決められてやらないといけないんだろ。昨夜やらせ…

なんで週2回って勝手に決められてやらないといけないんだろ。
昨夜やらせてって言われて体力的にしんどいから朝にしようと言うと子ども達が起きるから無理だと言われ、じゃあ朝早くにするからと答えると不機嫌に。
結局夜中私が寝てる途中に勝手に相手させられました。

朝起きて子ども達が別室からやってきて(夫婦、子ども達と寝る部屋を分けてます)私の両脇にきてすぐに旦那が「この状態でどうやってするねん」と一言。

は?昨日夜勝手に相手させられたよね私?
まだやるつもり?

もうほんと性欲全くないのでやりたくないです。
なのにしないと不機嫌。
しても文句。
もう離婚したい

コメント

娘のママ

朝するって言ってたけどすぐこうなるのは目に見えてるのにどうやってするつもりだったの?って意味じゃないですかね?
そういう意味かなと思いました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはわかってるんです💦
    ただもう夜は難しいから明日とかにして欲しいと言っても不機嫌やキレたりするので逃げ道がなくて。それが苦痛なんです。

    • 4月10日
  • 娘のママ

    娘のママ

    したいならせめて寝かしつけとか夜の家事手伝ってくれないとですよね👹

    • 4月10日