※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園始まったら解放感であちこち(近場だけど)行って、買ったり飲ん…

幼稚園始まったら解放感であちこち(近場だけど)行って、買ったり飲んだり食べたりしてしまいそう。
手の込んだものも作りたいし、部屋の整理もしたいし、 
かわいいし優しい子なんだけど一人で遊べなくて手がかかる子で、
本当に何もかもスムーズにできてなかったからこれからは自分の生活を少しでも豊かにしていきたいなあ。
私が日本で一番幼稚園入園を楽しみにしているかもしれない(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も明日幼稚園の入園式です!!!妊婦のくせに開放感で食べ飲み祭りして太りそうです😂
でもいないと部屋の整理などゆっくりできますよね❤幼稚園喜んで通ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日解放感やばそうです(笑)
    12日入園式でそれからなので、パートでお小遣い稼ぎつつのんびり楽しもうかと😍💕
    喜んで通って貰えるのを祈ってるところです😁

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園と違って時間も短めだからこそ急いで食べますよね。え(笑)
    パートされるまで開放感で食べ飲みするのをお許しします。(笑)
    私も喜んで通ってくれますようにとハラハラしてます😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!時間限られまくってるので💝😆

書き方おかしくて仕事舐めた書き方になり💦お小遣い'も'稼ぎつつなのでちゃんと家計にもいれるのでさらに許してください!(笑)

ハラハラしますよね😭
    お互い(子どもたちも)、素敵な幼稚園ライフ過ごせますように🙏🌸💕

• 4月11日