※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半のやんちゃな子供がベビーサークルで遊ぶ際、指しゃぶりが気になる。床がフローリングで悩んでいる。皆さんはどう工夫していますか?

ベビーサークル。1歳半やんちゃな子で走り回り登り大変な感じに。指しゃぶりもサークル中に入れとくとやるので色々考えてます。安全やわたしの精神安定のためサークル内しか遊ばせてなかったんですが😂サークルから出すと指しゃぶりしないし。ただ床がフローリングでとうしようか悩んでます 皆さん工夫されてますか?

コメント

はじめてのままり

1歳過ぎから辞めました。サークルにすらよじ登ってくるので😢ダイニングにはひょいひょいってのぼるしテレビは倒されるし散々です🤣
ダイニングは椅子を倒して登れないようにして、テレビは壁掛けにしました。
階段に扉つけて、あけてはダメな場所にはロックかけて過ごしてます。
床フローリングですが走り回るくらい歩行が安定してるのならそこまで気にしないです。転んでも手でませんか?